シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
第二章......本当に出ると思ってるの?
馬鹿だな
獅子はトークンだから『結晶』と『神殿』の後ろに回して奇数スタートじゃ気持ち悪いから偶数にするために4→6→8でただ単純に+2しただけだから。
まぁ既に結晶関連の紡ぎ手はフレーバーテキストに書いてないし、それにフォロワーで出すと進化前と進化後で連番じゃなくなるんですけど。
以上のことから第二章のフレーバーテキストは絶対に出ない。
もし出たらサイゲの脳みその腐敗っぷりに呆れてシャドバ引退すると思うし、ここも退会するわ。
俺のメルアドもこの質問につけておくから、もし出たらメールしろ、俺の土下座画像と謝罪文を送ってやるよ。
もちろん第二章のフレーバーテキストがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶馬鹿にしてやるけどな。