シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
上方後翠嵐はそこまでデッキを選ぶわけでもなさそうだから強くはなる。それよりも今まで苦手だったトップ層が軒並み下方喰らってるからエルフが環境に出るとしたらそっちの方が原因になるはず。アグロエルフ使ってるとヴァンプやネメシスやビショなんかは楽に勝てるからもしかしたらtier1も夢じゃないかも。
これでエルフは強くなるのか
ちな前のユグドラアッパーはそこそこ機能してTier1.5ぐらいのデッキは組めるようになってました
が、星座パック落ちで強カード落ちまくって見事最弱に
ネクロが上がってきそうだけどネクロはどない?
ネクロは全体除去や守護出てこないから楽
アグロエルフ使ってるけど、ビショキツくない?狂信者にズバーンってされるし、レフィーエがただただキツい
ビショは狂信者警戒はする。森の戦士入ってるから強気で顔に行ける。攻撃力揃いやすいからライナは怖い。