シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アンリミなら次期も闇蝙蝠とヘクターネクロは安パイだろう。速攻でそれを使って盛る。
新弾でグラマス目指そうと思うんですが1番ストレスなく効率的にグラマスになれる方法ありますか?
グラマスなった方いれば初日はどんなデッキで回すかとか1日どのくらいMP盛るのがいいとか色々教えて下さい!
ちなみにフォーマットはアンリミです。(もしかしたらローテに変えるかも)
1日500mpとかって悠長ですかね?あんま長時間シャドバやるとメンタルきついんですけど…
蝙蝠ならかなり早いはずなので1000はいけるはず。ヘクターはミラーが長引きがち。500はやや少ないかな。ただ無理せずできるだけ盛る(調子いい日は1000悪い日は200とかでも)のが良いですね。