通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

now Lv181

私からすると1/20/20 疾走ってカードがあったらどう思いますかって言われてるのとほぼ同じことを本人達が真面目に考えているので別に面白くもなんともないし痛いなあと思っているというのが正直な話です。
別に本人達が自分の世界で勝手にやってる分は自由ですけどオリカがシャドバに関係ある質問だと許容するならシャドバに関係ある意見の晒しやヤがやってた謎のSS擬きみたいなのも許容しろよとは思います。

Q:オリカ質問ってだめなの?

オリカ質問を蛇蝎の如く嫌ってる人がいたから気になった。個人的には他人の作ったオリカなんて自分の部屋に落ちてるその辺のちぢれ毛ほどにも興味ないし、答えたこともないけど一応シャドバ に関する質問だし明確な荒らしでもないからいいんじゃないの?その辺の基準がよくわからない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略