シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
・・・8ターン目にディーラー2連打してお祈り?ライフ8あればいけるな()
まあギルタブルルなんですが・・・この子エンハ8になりませんかね
50戦して11勝
特化せずに復讐にピン刺しとかの方が良さげ?
今の復讐にそんな余裕無さそうだけど
なんか良い構築教えて
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
・・・8ターン目にディーラー2連打してお祈り?ライフ8あればいけるな()
まあギルタブルルなんですが・・・この子エンハ8になりませんかね
50戦して11勝
特化せずに復讐にピン刺しとかの方が良さげ?
今の復讐にそんな余裕無さそうだけど
なんか良い構築教えて
アンリミでこれやる気は起きないなw正直ディーラーは欲しい