シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そもそも当時は超越が大手を振ってぶんぶんしてた時代なので、圧倒的に超越へのヘイトの方がきつかったような…エクストラウィンにしては条件がテクスト精読を要求するわかりにくいもので、わからん殺しとまではいわんが文字読むのが嫌な人(ちんぱん)とかに特に嫌われてたんじゃないか。出てくるアミュをローマ字の3とか2とかにして勝利までのターン数を分かり易くしたらよかったかもしれない。セラフ自体は、ぼちぼち運営デザイン通りに機能してたと思うが…。ただ永遠のライバル超越に勝てる速さにまでレベルアップすると、尋常じゃないヘイトは買いそう。ウォーロックのリン的なデザインとか、ありえるかも?
ビショのメタがビショとか、昔を思い出しますね・・・
質問は、回復誘発、アミュ破壊+謎3点と懐かしいカードが見えるけど当時のビショ3タイプのうちあと一つ、セラフをもっと許されるような構築にすることはできますかね・・・? 確定勝利は嫌われたけど、高コストで手間のかかることすすると大きなアドから勝利につながるってデザイン自体は好みだったんですが テミスも8コストで重くなったし遅延性能弱くなって何か欲しいんですが
今の環境にセラフがそのまま帰ってきたらそもそも設置する暇がなくて7コストでも許されますよ(暴論)