シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
しゃけ(107)
「筋肉愛好家・さめ」についてこう語る。
モグ・・モニュ・・・
ジュルル・・
・・・「さめ」ですか・・
彼はそうですね、一言で例えるなら・・
「******」
ですかねぇ・・?
いやぁ、冗談なんかじゃありませんよ(笑)
え?フィルレインスキン?
はぁ~・・まっ、彼は「一応」筋肉愛好家ですからねぇ・・・
私ら医者から言わせれば「偏執的な筋肉依存性」とでもいいましょうか。
セクトールのフィギュア、ポスター、抱き枕、マネキン、○○○○○○、それらに囲まれた日常を過ごしているのですよ、彼は。
愚問、てやつでしょうねぇ・・・
(見開き)
まっ、今回はスキンなんか狙わないんじゃないかな?
筋肉系じゃないしね
完全新規のイラストで登場してまだ一月も経っていないようなカードに負けるドラゴン達www
ドラゴンって人気あるイラストないんですねwww
そんな目に見えた投票結果なら候補に上がったカード達にはファンもいなさそうですねwww
質問
そ ん な こ と はどうでもいいとして
いざ実装された人気カードがアリアのように、万が一億が一に投票した段階の時のものとは実質別物のカードとして登場する可能性が無いかもしれないわけだけど…
(アリアはキャラクター自体は同一人物って関連性はあるが)
もしこういう人気投票カードが実装されるとき
・新規に登場した同一人物のリメイク版で登場
・ケルベロスやアルミラのようにスタン落ちしてもカードそのままに登場
どっちがいいん?
あとフィルレインスキンが自分の手元に来たらドラゴン使ってる人は変えたい?
僕はホモなのでローウェンくんのまんまかもしれないです…