質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

さめ Lv119

単にお子様なだけ。ゲームに負けてリアルファイト挑んできたり、コントローラーなげたり、と同じ類いでリアルキッズか脳ミソキッズなんでしょう。
ちなみに年齢層(脳内含む)はユーザー名からある程度は推測できるんで、切断が不快に感じるなら前もって心の準備はしておくと良いですね。
ちなみに私は切断は嫌いじゃないです。相手が顔真っ赤にして涙目なのが目に浮かぶ行為だし、それほどのストレスを与えたと考えるだけでご飯三杯いけちゃいますねw
たかだか1分の待機時間なんでタバコ吸ったりして余韻に浸る時間にしてます。

Q:切断の理由

負けが見えると切断する人がいますが何故切断するのですか?
切断しても無駄な時間を過ごすだけで得がないと思うのですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略