質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

なんだかんだサフィラかなぁ。
サフィラ0枚って人もいるらしいけど、自分のプレイングが甘いのか、レディアントだけで削りきるのは厳しい。

Q:やっぱり3積みだったわ、ってカード

デッキの調整の中で枠のためにカードの採用枚数を減らすことはよくあります。

しかしいざ回してみるとしっくりこず、結局3積みになっていたカードに経験はありませんか?

そこで皆さんの「枚数減らしたこともあったけど今は3積み」のカードと採用デッキを理由を添えて教えてください…!

自分からはアグロドラゴンの「ドラゴニュートの威圧」を挙げます。
現ローテにおいてAOE+フェイス2点バーンはあまりにも偉大でした。

  • 北の国から Lv.27

    自分もサフィラ型の方が扱いやすいと感じます。勝ち筋が分かりやすいのが大きいですね。 レディアント型を扱えるようになりたいものです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略