シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヴァンパイア組むときいっつも4コス帯の薄さが悩みますよね。ロイヤルで言うところのファングみたいなカードがいない。
蝙蝠軸なら、ヴァルプルは必須かと。新レジェンドの蝙蝠で9コストあたりにひとさき使ってさらに自傷しつつ打点上げてフィニッシュって感じかなと考えてました。ミッドレンジですね。
わかったこと(気づいたこと)
闇蝙蝠だけじゃフィニッシュ出来なそう。バーンで稼いでも回復されたら一気に勝てなくなりそう...疾走かヨルムン添えないとあんま強くはなさそう。
ヴァンプの5コスは結構な激戦区。緋色のほか拳骨、一コスチョイス、ナハトetc....すごく迷う
自傷と回復のバランスがムズイ。ヨルムンより自傷が多くなりがちなので回復突っ込みたいけど何入れるか迷う迷う....ファング、テラー、緋色(ヴァンピィ)などいれたいのが色々あり自傷とのバランスがムズイ(念押し)
アドバイスお願いしますm(_ _)m