シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
それよりドラゴン何とかしてやれよ
一度も強かった事ないだろ
PPブーストしてる間に死ぬし
せっかくファッティ出しても舞踏で即死
コンセプト崩壊してる
【ここだけ1年前にタイムスリップしています】
いやードロシーが暴れまわってるが最近リノセウスが急激に増えましたね
少し前までアグロヴとドロシーの2強と思っていましたが…
個人的には今弾で加わったリーパーがリノの相互互換だと思って今したが見事に下位互換でした
取り敢えず質問は今月末辺りはナーフが来るかと思いますがリノがナーフされるでしょうか?
間違ってもミニゴブでごまかす何てあり得ないと思いますが、もしそうなら今後ネクロが壊れても下位互換で有るリーパーがナーフされる事が無いと思うので俺としては安心ですが…
取り敢えず質問はそろそろアルベールを生かした構築出て来ませんか?
そうですねブーストしても魅力が無いのが現状ですね。ブーストしながら回復したり進化権使って疾走を付与するカードが有れば別だと思いますが
ブーストと回復だけでは盤面ががら空きだし、フォロワーのファンファーレにしないと割りに合わないかと。ただ、託宣から4ターンとかで使われたらシャレにならないのでターンの制約とかの条件は欲しい所ですね
それより一番の問題はカムラ カムラナーフはよ
カムラはキツいな10ppくらいで相手盤面を全て消滅させるカードが有れば文句は無いんだけどなぁ
うーん、でもやりすぎてぶっ壊れになりそうだし少しは落としどころ考えないとな。今回増えた闘気みたいないい塩梅模作しねぇと。
いやいや全消滅いるでしょ なんなら対ネクロ限定でもいいわ