攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/153205

ここに、自分が去年の10月にここの人達とガチな鎧デッキを目指した過去があります。環境も変わりましたしローテする前で古いですが、少しでも参考になれば。セイレーンも面白いですが、自分は鎧で相手の顔をパンチしたいので無しです。3従者4ウルズ5忌刃6祝福7鎧が理想ですね。鎧デッキですが、
・帰還は自分は枠が見つけられませんでした、というか連打は冥河3積してれば十分でした。(6連以上なんて相手がさせてくれません)
・セイレーン型の場合、エフェメラに食わせてOTKがベスト
・ニュクスは鎧にかけれるのが10ターンと遅すぎ、弱いので絶対にいらない

Q:滅殺ネクロ

愛用者の方ご相談にのってください
アンリミで帰還と冥河で9連鎧でやっていきたいと思っています
ローテで6連打でもいいのですが
やはりセイレーンに頼らないとやはり使いにくいのでしょうか

それと破壊数を稼ぐ為にボンキマやリングなどの低コストでバラまけるカードを多く採用するべきなのでしょうか?
それともニュクス等のサポートカードを詰んだ方がいいんでしょうか?

  • ○○○ Lv.48

    ありがとうございます、滅殺頑張ります

GameWithからのお知らせ