シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/153205
ここに、自分が去年の10月にここの人達とガチな鎧デッキを目指した過去があります。環境も変わりましたしローテする前で古いですが、少しでも参考になれば。セイレーンも面白いですが、自分は鎧で相手の顔をパンチしたいので無しです。3従者4ウルズ5忌刃6祝福7鎧が理想ですね。鎧デッキですが、
・帰還は自分は枠が見つけられませんでした、というか連打は冥河3積してれば十分でした。(6連以上なんて相手がさせてくれません)
・セイレーン型の場合、エフェメラに食わせてOTKがベスト
・ニュクスは鎧にかけれるのが10ターンと遅すぎ、弱いので絶対にいらない
ありがとうございます、滅殺頑張ります