通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

あの2体は相変わらずすぐ死にますよ?

イスラーフィールは進化権かサハ前提みたいな感じで、バハムート以上に返せなかったら死にますが大抵は返されるという、デカいが過信出来ないという代表的なカードです。全体2点火力+攻撃8点もここぞという局面で撃ち漏らす印象が強い。
ちなみにゼウスは「各クラスに舞踏がある」ではなく「各クラスに単体除去がある」ことが前提だと思います。

質問の回答ですが、自分からは骨の貴公子を挙げます。
殴り返しや除去カードで根絶出来ない状況にする為に現れるカードなので、使われるだけで鬱陶しいカードの代表です。
今はネクロ組んでないので苦手ですが、味方になるときっと頼もしいのでしょうね。

Q:イスラとゼウス

今の環境この二枚やたらと強くないですか?
明らかに舞踏前提の性能してますよね…
そういえばこいつらも騒乱…あっ…

皆さんが今相手にすると辛いカードを教えてください。
リーダー別でも構いません。
あと、自分はアンリミ触ってないので、アンリミの出されたら辛いカードも教えてほしいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略