通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

同士よ!

使いなれてなかったり、使っても環境に合わないクラスでランクマを回るのは、ランク高いプレイヤーも低いプレイヤーもキツいですからね。
結果的にソロミッションにしておいてぱぱっとクリアしてランクマ回る方がトクだと私は思います。

Q:自分以外にソロプレイミッション使ってる人

いる?いない?いて?いた?いれば?いろ?いよう?

  • 退会したユーザー Lv.29

    おお、同士よ!!フリマですらメタに対抗しないといけないから大変ですよね。ミッションで使えるクラスが被らないと、酷いと2時間くらいかかるし負担が大きい。。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    問題なのは「フリマでもランクマでもミッション消化出来ねえ!」とか言って運営やカードやプレイヤー、果てはゲーム自体までネガるプレイヤーが存在することなんですよね…ソロプレイの相手も超級とかはそれなりに強いのに。ジャンクデッキじゃ勝てないくらいには。

  • 退会したユーザー Lv.29

    あるある…。困ってるなら代替策を見つければいい話。その人の性格だから深くはつっこまないけど。フリマと違って相手のレベルを決められるし、ほどほど飽きないから助かります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略