シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
冥府がおかしかったのに収穫祭ナーフした時。 乙姫がおかしいのをナーフせずにAOEで押し込んだ時。
シャドバのゲームとしてどの環境からおかしくなったと思いますか? 理由を書いて教えてください。 最初からおかしいは無しでお願いします。
これなんだよ、序盤で出た強いカードをナーフしないで上から塗り潰そうという方針がいけなかった
ユーザーみんなわかってるのにね。不思議だ。
うんこのミルフィーユスタイルはその頃から確立されていた…。
ソシャゲ屋特有の強いカードをより強いカードで蓋するっていう方針がそもそも対戦ゲームのバランス調整手段として最悪を極めるモノだし、しゃあない
みんな分かっていると言うが、他の質問での話を見ると分かってない連中が多すぎて草も生えないんだよなぁ。騒乱でおかしくなった?いや、最初からおかしいだろと
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
これなんだよ、序盤で出た強いカードをナーフしないで上から塗り潰そうという方針がいけなかった
ユーザーみんなわかってるのにね。不思議だ。
うんこのミルフィーユスタイルはその頃から確立されていた…。
ソシャゲ屋特有の強いカードをより強いカードで蓋するっていう方針がそもそも対戦ゲームのバランス調整手段として最悪を極めるモノだし、しゃあない
みんな分かっていると言うが、他の質問での話を見ると分かってない連中が多すぎて草も生えないんだよなぁ。騒乱でおかしくなった?いや、最初からおかしいだろと