シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2人対2人のダブルスマッチなんかはカオスで面白そうと思いました。盤面の広さはもちろん倍、効果の対象を味方にすることもできるモード。
ってなことでランクマッチに新たなモード
入れるカードは全部2枚ずつでなければならない
という感じなのを作ったらまた環境が変わって面白いのではと考えました
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
2人対2人のダブルスマッチなんかはカオスで面白そうと思いました。盤面の広さはもちろん倍、効果の対象を味方にすることもできるモード。
ってなことでランクマッチに新たなモード
入れるカードは全部2枚ずつでなければならない
という感じなのを作ったらまた環境が変わって面白いのではと考えました