シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (6)
密林を使ってアマツに轢かれる事がなくなったり、フェイドラ使って自然ドラに完封される事がなくなるのか
そういうフォーマットがあってもいいとは思う。アンリミヴァンプミラーとかじゃんけんだし
tier1デッキのマッチングにかかる時間は確実に伸びて過疎る未来が見える
もし倉木全盛期やセクシーおみくじ時代でそんなマッチング方式だったら確実に焚火オンライン化するだろうな
倉木の勝率が8割くらいになったと思うよ
たまに頭をちらつくことはある。
けどマッチング時間伸びたり、そもそもめんどくさくてやらないだろうなで終わる
ミラー無くなったらデッキ構築に変化がみられると思う。意外にメタが回りやすくなったりするかも?
マッチング失敗のエラーが増える
人激減する未来しか見えませんけど
個人的には このゲームの最大のストレス感じるときは大体ミラーで相手回り自分どん詰まりで負けた時だからな ただ他でも危惧されてるようにマッチング長いとそれこそ萎える
確かにアディ前式神ミラーではよくあることだったなぁ、回る側も回られる側も。でもミラー自体はプレイングが出たりするのでたまにはやりたい派