質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディで来そうな妖怪

こんな質問前にもありました?
まあいいとして

ぬらりひょん
河童
たまものまえ
天狗

とか有名どころは来そうですよね

皆さんは希望ありますか?

これまでの回答一覧 (14)

がしゃどくろ

他2件のコメントを表示
  • 伊藤サンタマリア Lv.18

    妖怪先取りしてたとは気づかなんだ

  • ネクロの従者 Lv.37

    お前はスタッツのどっちも1じゃないから妖怪じゃねえ!(実用主義者) エフェメラは妖怪…?

  • PEPUSHI Lv.21

    フラムちゃんも妖怪説

null Lv111

イチタリナイ

互いのリーダーに「リーダーの体力が1になったら最大体力を0にする」を付与で

他1件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    足りてて草。

  • null Lv.111

    体力が1になった瞬間「1枚足りない…」ってボイスと共に体力が0になるんだゾ

玉藻って今回の代表者(違うかもしれんが似たようなやつ)だと思うよ。
すねこすり可愛いしきてほしい。

他3件のコメントを表示

1足りないがいいな…

次の相手ターン自分のリーダーの体力は1以下にならないをファンファーレで付与するとか

ヤカンヅル

他1件のコメントを表示

大嶽丸

他1件のコメントを表示

ネズミ小僧

鬼太郎

まだ来てないよね?
大本命:鵺
本命:がしゃどくろ、ぬらり
大穴:ヤマタノオロチ

あかなめ

キャルちゃんをねっとりぬめぬめ舐めまわして欲しい(ゲス顔)

妖怪食らいの妖怪的な妖怪っていないの?
妖怪軸以外の強化で頼むわ

猫又来て欲しー...

他1件のコメントを表示
cham Lv58

空亡

百鬼夜行の一番後ろになんかでっかいのいたから「これ空亡じゃね?」って思ってたが普通に火車だった

いいと思うんすけどね、空亡
近代の創作なのはバレたけどサイゲなら何食わぬ顔してスっと出てきそう

  • 麻婆鍋 Lv.26

    高コストでゲーム終わらす系のアレでヘイト買うか産廃の二択しかなさそう

(´・_・`)小豆洗い。ただゴールドやレジェンドの枠じゃねえよなぁ…
(´・_・`)妖怪関連のアミュレットとか欲しいなぁ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×