質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

MP2万で

470位なんだが

もしかしてシャドバって人少ない?

これまでの回答一覧 (10)

Z隊長 Lv105

2万は相当高いですよ、まず報酬目的でまわすなら1万あれば十分ですからそっからは遊ぶって層が1番多いですし、確か今回からリセット新弾出るまでかかんないとか言ってたような❓それでしたら急ぎでグラマス目指す人も必然減るからさらに平均落ちるでしょうね、大会上位目指してるようなガチ勢しか2万以上はほぼいないと思うけど

Elf Axis Lv89

ごめん2万以上盛ってる奴が470人も居ることに驚きだわ

グラマスのランク上げるメリットあんまないし入った時点でそこから先無理に走る必要もない。
ホントのガチ勢はレーディングとかでBO3の練習してるだろうし、それこそMPやBP稼ぐだけならだけなら試合の速いアンリミ行ったほうがいいってのもある。

人が少ないというよりはMP1万前後で止まってる人が多い。
そしてグラマスを目指すだけなら、MPリセットされないからライトユーザーはゆっくり3ヶ月かけてやれる。
あとは、今月RAGEが控えていて覇者を狙う猛者が少ない。
グランプリは式神を握れば3勝は固いから報酬目的ならグランプリをやる。

色々と要因はあると思う。人が減ってるというよりはランクマに人が少ない。

今月の10000位ラインはざっと12500ぐらい。
いつもより1000ぐらい高い。

よくわかんないけど プラクティスしかやらない人もいるんじゃない?

私がそうだし

筝壁 Lv33

本当にかなりやりこんでる人なんですね...
グラマス3までやるんですか?がんばってください!!!
自分は0で満足してもう盛るの辞めました...そういう人は多いんじゃないですかね?

退会したユーザー

まず、普段なら1000位ボーダーって
MP16000~18000くらい
今月はたぶんこれより高くなるから
普段よりMP頑張ってる人多い(グラマス1~3が追加されたから)

建前:すごーい、プロ並みじゃないですか!
本音:暇なんかな、本業何してる人だろう…。

しょ、しょうこみせろ

どうせMPリセットされるし、今月MP0から頑張ってグラマス1以上目指すよりは来月のMP10000スタートから本気出そうって人が多いかもしれん

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×