ドラゴンにミルフィとアニエスよこせ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンにミルフィとアニエスよこせ

次で伊達と炎爪落ちるからこれぐらいいいだろ?

これまでの回答一覧 (14)

何遠慮してんだよ クルトもだろ?
言えよ正直に

他1件のコメントを表示

ドラジでも言わなそうな言葉選手権

その代わりに最低でもウィッチにティラノ譲るんだろうな?

他7件のコメントを表示
  • ハゲ町 Lv.12

    どうせウィッチ弱いんでそれぐらいいいですよ

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    言ったな?7tライリー安定と6tライリー割としだすぞ?

  • ターンブルブルー Lv.154

    プテラもついでにもってこ!

  • いーそーちゃん Lv.22

    ウィッチはプレイ枚数参照だからプテラはテンポロスな気が...

  • ピーアニー Lv.21

    ライリーウィッチが欲しいのはプテラとかティラノよりも対空

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ティラノは貴重なナテラ生成札なので欲しい。極点、パイロ、インパルス全部場にナテラ無いと意味ないから2コスでナテラ作れる札はかなり重要。具体的には1枚も見えなかったら全マリするレベル。

  • エレミア Lv.109

    ウィッチだとヴェロキが一番良いんじゃ無いかな。ティラノも一応相性良いけど他クラスが思ってる程使い勝手良く無いと思う。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    除去札にウィンブラ要らなくなるから十分それだけでも役割あると思うんだが

ドラゴンとかケチケチせずニュートラル化しろ(暴論)

Lilly Lv39

ネクロにミルフィとアニエスよこせ

次でオシリスとケルベロス落ちるからこれぐらいいいだろ?

じゃあドラゴンはニュートラル私物化禁止!

むしろ何ももらわずベーシックスタン落ちしろ

狂えるドレイクって良く見たらズンガリプテルスだし自然カードでいいだろ

返せ!

どうせナーフされるから意味ないぞ

ナーフされるよな...?

どちらもネメシスにあげてください

meeco Lv52

代わりにビショにヴァイディくれ。飢餓落ちるしアニエス弱くなるよ。

むしろロイヤルに来い!

飛鷹 Lv121

じゃあヴァイディ&ティラノと交換な

じゃあビショップにルベル頂戴^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×