質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

QAは愚か、ならば眠れ!

めっちゃ過疎ったなここ
みんなで眠りましょう

これまでの回答一覧 (10)

スヤァ…

Y・U・A Lv330

( ˘ω˘)スヤァ…

他3件のコメントを表示
  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    これはかわいい

  • 退会したユーザー Lv.129

    何これ可愛い

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    好みの画像だったんで保存した...ではさらばだ

  • NAO*key! Lv.500

    YUAコラの仲良いガルミとフィルレインすこ

now Lv181

不適切な内容を含むため、削除されました

  • Y・U・A Lv.330

    あと俺を捜査してるFBIのリストもください

減ったら減ったでドンマイ

まあしゃーない
向こうの人はそら向こうに籠る方が居心地ええやろし、こっちの民も嫌なら見ない人ばかりや
おやすミンゴス

他18件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    顔文字君はずっとここに滞在すんの?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ少なくとも向こうには行かんし、隔離場作ったはエエけどこっちの方が好きだからここに居りたいよ

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    それは歓迎されないからという意味での?それとも雰囲気が無理という意味での?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    どっちもかね もともと俺が追いやった連中の溜まり場なんやから向こうも嫌だろうし俺とも趣味が合わんでしょ いや別に向こうのグループが嫌いって訳じゃないんだがね そこだけは勘違いせんで欲しい ただ合わないと思うよ

  • だるな Lv.158

    そっちの調子はどうなん?楽しくやっとん?

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    なるほどなぁ… 俺はここに来たのだいぶ最近だから顔文字君がやった前科って言えば対戦会スレでTKGのなんかとレスバしたくらいしか知らんけどな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    こっちはアホしか居らんよ 来るものは無条件で拒まんし、去るのも勝手 荒らしだろうと江戸だろうとオリカだろうと対戦会だろうと何しても構わんと俺は思っとる ただまあやりすぎたら多分俺以外の誰かが怒って蹴ると思うって感じ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    アホしか居らんってのは事実やで あんなとこ入るのはアホとしかいえんから

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    総勢何人くらいいるの?みがたやハゲ筆頭全員いる感じ?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    顔文字兄貴は発言をオブラートに包まないから敵を作りやすいからね 、でも僕は好きです(大胆な告白はQA民の特権)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    連中のこっちでの活動阻害しそうやからこれ以上は俺からは伏せるよ 少なくとも俺がいて、他にも人はいるとだけ

  • リバース Lv.237

    混沌としてそうw

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ俺コミュ障やし敵作るのもしゃーない 嫌いじゃない報告は素直に受け止めとくよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    混沌としとるかもしれんしそうでもないかもしれんね まあ俺は招待URLを無効にすることはないよ 消極的な勧誘は続けるってことやね

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    はぇ〜まぁそっちも仲良く頑張ってや あとなんだかんだ顔文字君のの毒吐きは好きやで

  • NAO*key! Lv.500

    悪目立ちしてるけど俺は普通にお前は常識は備えてるええ奴やと思うんやけどな 何でやろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ありがとナス まあこれでこの界隈の話はそっとしておかれて、またこんな荒らしが起きないことでも祈るわ

  • だるな Lv.158

    サンキューガッツ

  • 退会したユーザー Lv.15

    ありがたし

これから過疎る気分はどうだ大佐ァ!
QAはもう終わりだァ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

今日はほんまに疲れた… 砂漠層大葬のためにわざわざ一回lobi垢消したんやぞ?どう責任取ってくれるんや

とりあえず拾い物のエウロペ画像貼っとく

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    なんか久々に見に来たら荒廃してるしLobi閉じてて草

  • 退会したユーザー Lv.129

    QAはもう今後千年草も生えない砂の惑星だから… lobiまた入りたかったら言ってくだしあ。url渡す

  • クォスムス Lv.214

    てーへんにきの配信見ながら一瞬戻ろうかと思ったけどよく考えたらあんまりシャドバやってなかったわ

  • 退会したユーザー Lv.129

    人数増えすぎて通知がやばい。ドラガリで火パソロプレイしてる時に第2キャラのフェニで緊急回復した後第一キャラに戻そうとするとよく事故る

  • クォスムス Lv.214

    ドラガリグループなら入るんだけどな笑 シャドバはウィッチがあんまり好きになれなすぎてモチベ保てず触れてない

(:3_ヽ)_

ウミツ Lv222

過疎った言われてる今でもwith内では活発なほう。これが安全なスピード。

おやすみー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×