許してくれ…レイチェル…ナタリー…イザベル
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

許してくれ…レイチェル…ナタリー…イザベル

黄金都市→直接召喚の条件が3コスに変更
政宗→ダメージ無効が削除
新ケルベロス→本体スタッツ5/2/2へ


https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/119702

↑これ見て今どんな気持ち?


これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    メリットラスワもち4/5/3が未だ許されるの納得してないゾ。

  • 退会したユーザー Lv.15

    ゆるされろ

  • 腐人 Lv.122

    進化効果も持ってるゾ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    直接召喚は今のままで5コスになると思ってたけどそんなことなかった

退会したユーザー

(URLのページ先を見て)

……成る程ね。

マナリア関係もロイヤルも挙げずに使用率ガン下がりのネクロを槍玉に挙げてる時点で察した。
相変わらずですね

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ロイヤルは最近上がってきたからすぐ出すとバレそうやなって思って前回の環境からチョイスだゾ。マナリアもあえて挙げなかったことで謎のそれっぽさ出そうとしたんだゾ。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ケルベロスは使用率とか関係なくナーフすべきでしょ。え?勝てなくなる?安心して全リーダーにメスを入れるから。

ケルベ今ナーフしてどうすんの?ネクロ死ぬよ?

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    わっかんねぇかもしんねぇだろ!

  • mtbt Lv.38

    むしろとっととナーフして欲しくない? パワカなの明らかだし新ケルがいるからって理由で後のパック微妙なのもらい続ける運命になりそうな気もするし

  • 退会したユーザー Lv.17

    いやケル生き残らせるの笑い

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    パワカをみんな釘刺すならともかくそんなこと運営がするわけないだろいい加減にしろ

https://sv.bagoum.com/cards/101514040

他1件のコメントを表示

言葉無くして語ってやるから覚悟しとけよ〜?

黄金都市今更?

他3件のコメントを表示

Q&A民らしいなって。

馳夫 Lv280

またか!って気持ちが強い

損無しカードの作り方は考えてくれと言いたい

失礼しました

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    URLは見てないです

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    最近多いよね損無し出し得カード

  • 馳夫 Lv.280

    レアリティ格差も広がっているように思います。そのため、合わせてデッキ構築のカードの選択幅が狭くなっている感じがします

言葉なくして語ってやろう

こうなって♡

あのさぁ…

だるな Lv158

慈悲は切らしている

退会したユーザー

withのナーフ予想でも出たんかなーと思った

pag Lv84

運営からの本物の調整?調整前にグラマス上がっておいて安心したけど、どれも妥当です。あと、このメンツ調整してマナリアがないあたり、アンリミ側の調整だと認識しました。

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×