質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

直接召喚の枠確定したかな?

ロイヤル→レジェンド (ゴールド公開済み)

ドラゴン→レジェンド (ゴールド公開済み)

ネクロ→ゴールド (レジェンド公開済み)

エルフ→ゴールド (レジェンド?)※2枚ずつで分けてるからゴールドの可能性大。

ウィッチ、ネメシス→レジェンド
ヴァンプ、ビショップ→ゴールド

質問はまだきてないクラスでどのような直接召喚きて欲しい?

ぶっちゃけゴールドのどっちかが暴れそう(フラウロス並感)

これまでの回答一覧 (7)

いつから直接召喚が全クラスで実装されると勘違いしていた…?

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

+の前はBOS、+以降はOOT、()内はアディショナル

エルフ:レジェ1
ウィッチ:銅1(レジェ1)+レジェ1銀1銅1
ロイヤル:レジェ1+レジェ1
ドラゴン:レジェ2(金1)
ヴァンプ:レジェ1(金1)
ビショ :レジェ1
ネメシス:レジェ1
ニュートラル:レジェ1+銅1

ネ ク ロ : 銅 1



Q,この数字はなんでしょうか?



A,アクセラレート持ちカードの枚数
新要素、期待するのもいいけれど
こういうこともあるので、予想は当てにならないんだw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    あっ(察し

  • 腐人 Lv.122

    ネクロはリアニと葬送追加したからって理由だよ 想像でしかないけど だいたいそんな理由

  • 退会したユーザー Lv.327

    リアニと葬送が追加されたのはBOSの2弾前のCGSだけど、同じタイミングでマナリアシナジーが追加されたウィッチとか言うクラスがあるらしいっすよw

tus Lv183

今回の傾向的に金は全部pick・マゼルベインくらいでしか採用されないカードだと思ってる。その前提で直接召喚自体が強いから来ないと踏んでる。(機動外装君を見ながら)

よし、作ってきたぞ、

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ネクロのアクセラレジェどこ…ここ…?みたいに直接召喚も実装されなかったらどないしよ…

outam Lv233

4/5/3 エルフ
ラストワード:リーダーを3回復する
進化時5/7
ラストワード:リーダーを5回復する

直接召喚:3ターン目以降かつ、1ターン中にプレイした枚数が5以上のとき1体場に出す


うん。許されないね。

他1件のコメントを表示
  • エルフにランスを入れるのは邪道 Lv.40

    普通に弱過ぎて許されない 5プレイで盤面埋めないようにするのかなり辛いし、そもそも3ターンで出すのは不可能では?

  • outam Lv.233

    普通に最速4ですね。難しいですが。5プレイという条件自体はティナと併用すればいいので悪くないかと。弱すぎて許されないことはないですよ。

紫炎 Lv191

全クラスに配られると思うんじゃない!

何で全クラスがもらえると思う?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×