質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

リーシェナ

200戦した。
うち、人形軸100,AF軸100

結論から言うと人形軸は「特定の相手に対するメタ」という感じだ。ヴァンプには勝率8割を越えるもののロイヤル、セラフには勝ち目がほぼない。リーシェナを傍で見ていたい。回りやすいが黒のアーティファクト聞かない相手にはとことん弱い。

対してAF軸は汎用性を増しているので構築次第では苦手なデッキはほぼない(強いて言うなら原初は辛い)。しかしながらAFと一緒に回すのは難易度が高く、有識者の間でマキナ有、無構築の是非が議論されているほどだ。リーシェナの握手会行きたい。純AFより事故は多いが天狐など本来勝てない相手に勝てる可能性がある。

今はまだまだ発展途上であるが彼女が日の目を浴びる日は必ず来るであろう。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

貴様ごときがリーシェナファンクラブ隊長を騙るな糞が

他4件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.24

    プレミア三枚持ってるなら文句言っていいぞ

  • 退会したユーザー Lv.129

    思わず心の声が漏れてしまった…

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    負け犬が何か言ってるな。押しておこうポチッ

  • 退会したユーザー Lv.129

    意見は割とまともなんだが普段の生活態度と高圧的な話し方がなぁ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    隊長クラスとなると自然とそういう態度になるんでしょ(適当)

NAO*key! Lv500

問3.
上の例文から、不要な文を2文抜き出し、その最初の3文字と最後の3文字(句読点を含む)を書き出しなさい。
(配点2点)

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    LIVE運営スタッフですが、これは捨て問題と判断しました。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ( ・ω・)∩シツモーン それぞれの文の最初と最後を抜き出すんですか?それとも、最初の文の最初と、最後の文の最後を抜き出すんですか?

ヴァンプに勝率8割も出る?今期ヴァンプでグラマスとったけどネメシスには割と勝ててたんだが。。。

ちなみにリーシェナは3枚プレミア化しました(*^^*)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    不要に場にフォロワー残さない、虚数物体をオクコトヲ考える。を徹底すれば上ぶれ以外は余裕

  • pag Lv.84

    これは嘘じゃないと思う。よほど事故るか相手が爆周りしなければ自分も勝ててる。

  • ねこにん Lv.94

    なるほど。僕は自傷でもヴィーラとか抜いて序盤からフォロワー並べたりお互いにダメージ入るようなスペル入れてるのでそこで多少差があるのかもですね。

退会したユーザー

黒のアーティファクト2つとロイドを同時に出せる形にもっていけるとロイヤルにもワンちゃんいけるんじゃね?と思っている。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×