逆にそれぞれが選ばれる割合が五分五分に近そうなチョイス
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tack Lv69

逆にそれぞれが選ばれる割合が五分五分に近そうなチョイス

ある?
キングスノーマン、ロレーナ、フラン、ブラー辺りは結構近そう

これまでの回答一覧 (14)

ロイ

意外と迷う

  • tack Lv.69

    なんか前は殺竜剣が多くて今は活竜剣が多いイメージ

アロアダイ

どっちが正解かさっぱりわからん。

  • NAO*key! Lv.500

    アロアダイとオトメのチョイスはマジで迷う。

オーキス
脳死で復讐オーキスはプレミ

他1件のコメントを表示

暗黒の召喚士は割とどっちも選ぶ
でも疾走の方が多いかなあ…いや半々くらいな気がする

ガルア
ケリュ
シャムシャマ
どれも割と悩む

腐人 Lv122

マナリアの知識

他2件のコメントを表示
  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    僕の知識不具合で防陣しか選べないです…

  • tack Lv.69

    チョイスちゃう

  • 万年青 Lv.70

    ギガキマ相手のときは魔弾しか出なくてそれ以外のとき、とくにヴァンプ相手だと防陣しか出ない

赤の方を選んでたらリーサルだったとか結構あるしこれもう分かんねぇな

ヴァンピィちゃん

退会したユーザー

5部(使われるとは言っていない)

他6件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    せっかくスクショ取ったとに同じこと書くな(怒

  • 退会したユーザー Lv.129

    両方使用数0なら5部5部(暴論)

  • 万年青 Lv.70

    前白銀ではそこそこ使ってたけど緊急召喚しか選んだことはない

  • 退会したユーザー Lv.129

    HAHAHA

  • 退会したユーザー Lv.129

    使うなら緊急召喚しか選ばないと思う

  • クォスムス Lv.214

    2pickでくっそ要らないけどもう片方がゴミすぎる場合入るけど、緊急召喚しかほぼ使わんな

  • 打ち首 Lv.106

    どうしても手札補充したいとこに望遠鏡か次ターンカリオストロと合わせて使う時はあったけ屑鉄帰ってきてなお使うかと聞かれるとなあ

封じられし法典くんもどっちも使われてる系だよね

他2件のコメントを表示

巨腕のスケルトン(なお母数)

  • arakuma Lv.34

    最近はマゼルベインに入るから・・・

ココまで新ケリドなし

NAO*key! Lv500

白黒、セリア、宝石の巫女、パラケルスス、ケリュネイア、心無き決闘、オケアノス、月と太陽とか?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ~困ったら~ 白黒→イメラ セリア→希望 宝石→ホワイト パラケ→攻撃(アグロ相手なら防御) 決闘→素:ヴィクトリア エンハ:ロイド オケアノス→ザバザバ って感じかな?

ポーラ、歴戦の武具辺りも半半かな
ガルアやルーニィはややドローの方に傾くだろうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×