今後レジェンドで実装して欲しいカードは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今後レジェンドで実装して欲しいカードは?

自分は
ロイヤル→ジライヤ
ヴァンパイア→ザッハーク
ビショップ→フォビドゥンシング
ネメシス→ディアボロス・ファブラ

を実装して欲しいです。画像はザッハークです。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

バアル

他2件のコメントを表示

頼む、もう1回だけ作ってくれ!

他1件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

    ユグドラシルぜってぇ許さねぇ!!!!

  • wxo Lv.206

    原作再現で今のゆぐゆぐがスタン落ちするのと同時実装だとすると来年以降やね

元レジェ除けばアングレア(特にアン)

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    バトルサモナーアンで

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    マナリアのチョイスカードかな

  • 退会したユーザー Lv.45

    後ろのナイト召喚してほしい

アディショナルになりそう。ルシフェルの死体で遊んでるしネクロマンサーかな、自傷大好きだしヴァンプもありかも

メイドリーダー

メイドだってロイヤル要素だし欲しい…欲しくない?

他4件のコメントを表示

ミントはレジェンド実装済みだからこれ

他1件のコメントを表示

カローンを…

声もキャラクターもレジェンドの風格あるし、
ヴァルフリート再録は来てほしい。
あとはベルゼブブ、カイザ、カローン、オーディンとかが良い。

だるな Lv158

モニカだけ。

モニカだけ。

N バハムート再録
勿論スキン付きのナーフ解除版で

退会したユーザー

これ
ニュートラルレジェンドスペルとかで来てほしい

他1件のコメントを表示

はっかいっしん!!
はっかいっしん!!

アマテラスとツクヨミ実装されてるじゃん?
何で三貴神でスサノオだけハブられたん?
脱糞野郎だから?

ぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんくぁわいぃくてくぁっこいぃくて強いのほんとずるいと思うからレジェンドでリメイクしてほしいなぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅん。

お姉さまがリメイクされてるんだからいいよね!

画像の衣装でリメイクしてくれるよね!よね!

おねがいkmr。おねがいヴァイトきゅん。おねがい梶くん。いいよね!よね!よね!


好き。(語彙力

ロイヤル
アディショナル モニカかリーシャ
次弾 シーミアレギーナシュラン

ウミツ Lv222

ニュートラルレジェンドにゴブリンクイーンまでは予測済、てかしろ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×