質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新能力「アクセラレート」!?

アクセラレータさん!?(難聴)

突然のオリカ

一方通行(アクセラレータ) ビショップ レジェンド
7/4/4(6/6)
能力で選択できない。
他のフォロワーがこのフォロワーにダメージを与えるなら、代わりにそのフォロワーがそのダメージを受ける。
自分のアミュレット、スペル、リーダーの能力がこのフォロワーにダメージを与えるなら、代わりに自分のリーダーがそのダメージを受ける。
相手のアミュレット、スペル、リーダーの能力がこのフォロワーにダメージを与えるなら、代わりに相手のリーダーがそのダメージを受ける。

オリカの評価はいいや。皆アクセラレータ好き?
知らないって奴は今すぐ本屋行って原作小説44冊全部買ってこい。

これまでの回答一覧 (12)

一転攻勢(シャブラサレータ)?(難聴)

outam Lv233

一方通行は普通に選択可能でしょう。…効かないけど。
選択不可外して、「相手のリーダーのスペルで破壊されるとき、代わりに相手のリーダーを破壊する」を追加で。

消滅と変身の耐性は付けない。あいつ消滅変身は効きそうだし。

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    フォロワー、アミュレットの破壊はおけ?

  • outam Lv.233

    あ、フォロワーの効果で破壊されるときは代わりにそのフォロワーを破壊、アミュ効果でならそのアミュ破壊で。

アクセロリータ 9 アミュレット

カウントダウン3
自分のターン開始時 相手の場にフォロワーがいるならランダムな相手のフォロワーに いないなら相手のリーダーに5ダメージを与える

ラストワード
アクセラレーター1体を場に出す

アクセラレーター9/5/5(5/5)
このフォロワーが場にある限り 相手のフォロワーはアクセラレーターにしか攻撃できない このフォロワーが受けるダメージは 全て相手のフォロワーがダメージを受ける
相手の場にフォロワーがいるなら 自分は 自分のターン終了時まで 相手のリーダーに攻撃できない を持つ

進化後 同じ

打ち止め可愛いよーー

退会したユーザー

ワイも作ったゾ

νジーk...アクセラレータ
9コス 8/8
ファンファーレ 自分のコスト6以上のフォロワーを破壊することで+4/+4、疾走をもつ。
攻撃時 このフォロワーは守護を無視して2回攻撃できる。

アクセラより垣根の方が好きだゾ
あの翼がなんともいえないゾ
3期楽しみにしてるゾ
カブトムシになっても好きだゾ

アクセラレータ? 知らない。
鈴科百合子ちゃんなら知ってる(白目)

禁書は途中で切っちゃったな。
あんまり風呂敷広げまくられると追うのも大変でねぇ……。

どうでもいいけど、一方通行を和訳するとアクセラレータになるって勘違いしてる奴ネタとかあったなぁ……。
ラノベのルビを安易に信じてはいけない。特に西尾維新作品。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    逆だorz 日本語和訳してどうすんだ(池沼) 和訳じゃなくて英訳だろjk

安須 ユミコ



って言ってもみんなわかんないんだろうな〜

他2件のコメントを表示

PSPの格ゲーもどきなんやかんやで結構楽しんだ記憶
クソといえばクソだけどキャラゲーにしては結構良かった

ほんへは新録出たあたりから読むのやめちゃったなぁ

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ぶっちゃけワイも最新5巻くらいはまだ読んでない。飽きた。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    10年以上連載してるのに内容は1年立ってないということを聞いて何かを悟った

OZ Lv103

木ィィィ村くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

S.K. Lv142

受験の時にアニメにハマっちゃって大変だったゾ…
3期やるって聞いたけど本当なの?(情弱)

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    やるっぽいぞ

  • S.K. Lv.142

    マジかよ明日本屋行ってくるわ

  • 退会したユーザー Lv.114

    10月からだゾ

後方のアックアが出て来たあたりでこんがらがってやめた

たた Lv188

知らない。けど見た目はすき。

あ?鈴科百合子ちゃんがなんだって?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×