質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イラストは100点なのに・・・

なんでこいつに突進ついてないねん。
なんで4/6じゃないねん。
なんで教会とマッチしてないねん。


なんでだ…なんでだよ〜(泣


みんなはこいつの事どう思ってる?

これまでの回答一覧 (22)

突進つける→イージスの中盤が安定しすぎ。
4/6→ヘブンリーナイトの繋ぎに強すぎ。
教会強化→ビショにヘイトがまた集まる。



なんていうか器用貧乏…

Y・U・A Lv330


ツカイマーセン

他4件のコメントを表示
  • 上善如水 Lv.63

    好き

  • 退会したユーザー Lv.166

  • さきしょ Lv.3

    「ふっ」ってなるw

  • さばじる Lv.64

    ちくしょうこんなのでw

  • KRG Lv.32

    上手いこと言いやがってw

これ以上教会が強化されてたまるか(私怨)

Mentaiko Lv35

アイテールから持って来れる6コスト帯

凍雨 Lv109

6コス突進はすでにカリュドーンさんがいるから。
なおあまり使われない上に次でスタン落ちする模様。

カーメンさんは現状教会に入れる枠が無いのがな~
社だったら入りそうだけど使ってみないとなんともいえん

  • たた Lv.188

    逆にカリュドーンさんまだスタン落ちしてなかったんや

mtbt Lv38

イラストかっこいいか?
教会とは合わないけど普通に強そうじゃない?6コスで場持ちがいいし、スタッツも高くて無視できない

追加カードの中で1番気になってるカードだわ

それとこれが許されるようや環境だったら、ネクロは次弾でカッコ強いモルディカイの再録頼むよ〜(届かぬ思い)

ここでの評価がイマイチってことは実際使うと強いって事だと思ってます(無礼)
エイラで使ったらヤバそう(小並)

退会したユーザー

ビショップレジェンドの貴重なイケメソフォロワーやぞ。入れない手はない

ツタン→アイテール(ツタン)→アンリエッタ相手は死ぬ

普通にツタン生き残りからアンリエッタで12(16)とかヤバない?
アグロビショップ来るよ?(妄想)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

教会とマッチしてたら強すぎるから
4/6で1になるのが攻撃力だったら壊れもいいとこ。

っていうか、どっちかっていうとラスワで出たやつの体力を回復できるのか気になる。出来なさそうだけど出来てほしい。

  • 退会したユーザー Lv.70

    強すぎるからという言い方は語弊があるかも。教会の強化になるから。現状教会強化はまずい。

突進付いたらほぼ確定除去だし
4/6だったら正直弱いと思うし
教会と合わせる必要ないでしょ

Doppo Lv175

そいつに突進とか進化無しで2体処理出来るんだけどね

onyx Lv50

コイツ、少年王じゃなかったっけ?

と思ったら神バハだと不思議パワーで復活した設定らしいですね。あとは、「ツタンカーメン」だと使い古されていてB級ホラー感出てくるので、ネブケペルウラーとかにした方がケレン味あっていいと思いました。
効果は、恐らく次弾以降のビショが体力バフ型ミッドレンジ路線なのかなぁって感じです。その場合、教会はナーフするでしょうが。

消滅クラスが3つもある上に現状デッキに入らなさそうなのが… ただ、能力自体は好きです

退会したユーザー

結構強いと感じるのに評価微妙っすなあ……って感じ

退会したユーザー

雑にポン置きすれば厭らしい強さをもつけど、それ以外に使い道がない
能力の絶妙な使いにくさで軸にもしにくく、既存軸との噛み合いも悪く、まあピン入れて7アイテールすれば多少役立つんじゃない?
そんな子

復活はネクロの領分だし、専門外のクラスのフォロワーならこんなもんでない? って感じ。
「だったらもっと専門分野の良レジェ寄越せよ」と言われると……ナオキです。

白雪? あれはおかしかったからナーフされたんやで。

Hana Lv97

エロゲーやりすぎたせいかいつもツタンカーメンをチョコ色肌の美少女と思ってた。結局オスかよ。使わない

イラストは100点なのに...

なんでファンファーレやねん。
なんで場にいる間やねん。
なんで3/2/3やないねん(マーズを見ながら)。


なんでだ…なんでだよ~(泣


みんなはこいつの事どう思ってる?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    可愛いと思う

  • Y・U・A Lv.330

    可愛いよね

お偉いさんは自分からは動かない。

退会したユーザー

ウホッ!いい男・・・

退会したユーザー

運営が教会強化路線切ったってことじゃないんかね
新軸ができたら使われる系

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×