質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

メランコリアのお味はいかが?

同じ質問、すみません。
マンウォッチングする悪い癖から、せっかくご回答頂いた方々へ不快と感じられる様な返事を出してしまい、嫌になって一旦べスアン出して閉じてしまいました。

もう少し色んな回答を参考にしたいと思うのでまた質問させて下さい。

質問は、例えばグランプリ敗退やランクマ連敗などで受けた屈辱・鬱憤・自信喪失etc...これらをどの様にして解消・発散・気を晴らしていますか?

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

百合で心を落ち着ける
花騎士、かんぱにに逃げる
ワンダーランドな世界に逃げる
DIVAに逃げる
mugen動画に逃げる
人狼に逃げる
ヱロゲのOPを漁る

上記のどれかで発散させてる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    ユリの花言葉は純真・無垢、純潔のシンボル。香りも強いって人いるけど良いよね。他ゲーで憂さ晴らしって結構居るね。mugen動画初めて見たけど無茶苦茶っぷりが気分爽快だね。

  • 退会したユーザー Lv.64

    (百合はそっちの方じゃないです。地元の花でもあるから好きだけど) 自重率0%、台パン系、神々への挑戦、男女杯、主人公VSボスの動画はわかりやすく面白いからオススメ 幼稚なコメントが結構多いからコメントは非表示にするかNG共有を強に設定しとくとストレスが若干減る

  • 退会したユーザー Lv.77

    mugen動画ハマりました。

退会したユーザー

読書。伊東ライフ先生にはいつもお世話になっています

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    伊東ライフ先生凄いよな。

  • 退会したユーザー Lv.77

    読書は良い。新たな知識、新たな思想、新たな世界観を私にくれる…。あれ?ちょっと違う?

  • 退会したユーザー Lv.163

    新たな知識(意味深)、新たな思想(意味深)、新たな世界観(意味深)を私にくれる…。

なぜ削除されたんだ...( ^ω^ )

では柔らか目にしてもう一度( ^ω^ )

グランプリで超越相手にBB引けなくて負けました( ^ω^ )

そのあと
し ね ×100
つぶやきました( ^ω^ )

ランクマいきました( ^ω^ )

超越とあたりました( ^ω^ )

アグロイでボコりました( ^ω^ )

いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
ざまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と嘲笑ってやりました( ^ω^ )

これが僕のストレス解消法です( ^ω^ )

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

シャドバ辞める辞める詐欺

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    何だこのクソゲーッ!んなもん止めてやるっ!!って何度も思ったわw

  • Y・U・A Lv.330

    俺がシャドバをやめるのが先か。シャドバがクソゲーをやめるのが先か

  • 退会したユーザー Lv.77

    はたまたシャドバが終わるのが先なのか…。

島○(一応伏せ字)の歌声聴いて心を洗い流してる…

バケモノダンスフロア、すろぉもぉしょん、IMAGINARY LIKE THE JUSTICE辺りをよく聴いてる。
あぁ^~○爺の孫になるんじゃぁ^~

他2件のコメントを表示
  • あとBaryonyx Lv.30

    自分はR.O.C.K.E.Tから入りました…!いいですよね!!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    お爺ちゃん最高ですよね…!(共鳴状態)

  • 退会したユーザー Lv.77

    曲いくつか聞きました!良い曲だね~。音楽もストレス解消するのに良いね~。

不適切な内容を含むため、削除されました

鏡を見る

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    私は誰だ?私は何をしている?私の望みは何だ?私はどうすれば良い?って延々自問しそうだな、私だと…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お前は誰だ?の方が効果的

夢の中で人を******して平和的に解決してます

  • 退会したユーザー Lv.77

    無意識下において自分の求める妄想をコントロール出来るのは、意識の習慣化、鍛錬の賜物だと思う。…でも究めると夢遊病みたいに無意識で行動するから気を付けてね。

Cri4s Lv186

アニメでも観る。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    笑えたり、感動したり、楽しめる名作に触れると嫌な事も少し和らぐよね。何かおすすめ有りますか?

  • Cri4s Lv.186

    未来日記

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    小さなプリンセス ソフィア

寝る

  • 退会したユーザー Lv.77

    うん、おやすみ!深夜勢はこれが一番!

逆にシャドバこそが現実からの逃避であり、ストレス解消やら時間潰しですね。

現実に関係の無いゲームでも、負けたら悔しいですが、ストレスやら鬱憤は大抵の人はあまりたまらないのでは?

  • 退会したユーザー Lv.77

    現実のストレス解消にシャドバやって負けまくって更にストレス溜まったら、禿げるよ。…あ!禿げちゃえばもう無くすもの無いじゃん!!

可愛いものを愛でたりする

  • 退会したユーザー Lv.77

    美しいもの、可愛いものを愛でる事も心がすっきりしていくよね。名前の変遷も楽しませて貰ってます。

さっきはぶつける方のを書いたから次は別のを。

こういう楽しめる動画や作品を見たり読んだりしてリラックスしてからまたシャドバする。
余談ですが、この動画の人達の作品への愛と完成度が素晴らしい。(元ネタ知らないと分からないけど)
他のアニメやゲームのパロ作品もあるから是非ご覧あれ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    これは面白い!何が感情の正のスイッチを入れるのか聞いた質問だったけど、色々有るもんだねー。

人狼ジャッジメントやるしか無いっしょ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    パッと調べてみてかなーり面白そうに思えるんだけど。取りあえず観戦してみようかな、時間あったら。

  • 退会したユーザー Lv.64

    人狼ジャッジメントって霊潜伏村柱進行が基本、対話が成立しないって噂ばかり聞くんだけど実際どうなん?(Z民)

  • Uzak Lv.224

    基本webとかにある短期村のちょっ早版なので作戦とか奇策ってのがほぼ存在しないのがちょっと勿体ない、デフォルトの仕様で初日の占いがランダムで必ず白を占うので最初の吊りが完全にパッションになるのも対話を無くしてる要因かと思う

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    でも占1以外は大抵霊進行やで。まぁ対話はたまに成り立たん事があったり、荒らしはほんの少しいるが、それ以外は面白いで。

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    占いる場合な、あとパン屋進行も稀にあるで

  • 退会したユーザー Lv.64

    大分マシになってるんだ Zが消えた時の移転候補にしとこ( 荒らしとか対話が成立しない奴はどの鯖にもある程度はいるし、撲滅のしようがないから仕方ないな

○モ○見ます

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×