質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

だ〜れだっ!

はい。画像は誰でしょうか

別件
俺の名前変えるから誰かいいの考えて。

指マークが1番多かった「有効回答」の名前にする。
質問とか回答が消されたら無効ってことな。

指稼ぎにはあらゆる手段を駆使していいぞ。
正解を答えるとか、気の利いたジョークを言うとか、絵とか雑コラを貼るとか、サブ垢使って自演するとか

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

今日から君の名前はメンコバーだ!

はい。写真は誰ですかヒヒッ

別の問題
私は自分の名前を変えるので、誰かが良い考えをしていますヒヒッ

指紋が最も頻繁に見られる「有効な回答」の名前にしますヒヒッ
質問や回答が消去された場合は無効にしないでくださいヒヒッ

あなたは指収入のためにすべての手段を使用することができますヒヒッ
正しい答えを言ったり、いいジョークを言ったり、雑多な絵を貼り付けたり、サブワーキングを使ったり、パフォーマンスを出すヒヒッ

Y・U・A Lv330

ごめん時間かかった

退会したユーザー

Leviatan

対みがた用汎用型人造人間アニャルゲリオン
名前入んなかったら
邪神ミガター で

他3件のコメントを表示

ポプテピピックの行きすぎたパロディだな。
・中指立ててる
・シルエット
・ポケモンとけもフレをパロディしている
完璧な推理。

名前は…ねぎとろ。

クールメンコ

他2件のコメントを表示

ジーランスだろ

お前の名前は
ジイランス。

ほら、生えてないアイラまた貼るからいいねしろよ!

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

ちょうど良いからお前がレヴィアタンを継げ(脅迫)

他1件のコメントを表示

ルカリオになったもこう

左右 Lv24

((((⌒,_ゝ⌒))))

さざめいたもこう

質問の答えは猿の足枷の劣化の劣化の相棒

名前...そうだなぁ....

「ジョニオザブラッドエッジキサラギキスクヴァーミリオンバース」

eos Lv152

のけもの先輩

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

ジャパリなシャツを着たkmryit

防人 Lv126

143レベル………名前募集中………は!?。

(理解範囲)
レオ兄崇拝
→嵐
→(もこう)さざめけ・・・(←今こ↑こ↓)


つまり久々に暴れても良いということか!。



この画像は後に大軍、いや大群を引き連れて強大な敵を倒すキャラである。その姿は何やら片足で石を踏んでいるように見られるが、これは強敵を倒すための布石且つ友を助けるために行動するため、山を登ろうとする姿を表している。ここから彼が義理堅い将であることが分かる。

またこの者は親指を上に立てているがこれは自分が平気であるということを当然示す。しかし、後の大戦で多くのものが哀しみに暮れることだろう。下手すれば、この者も哀しみを背負いすぎて夢想転成を習得出来るかもしれないほどだ。故に中々に感慨深いものである。


下半身に鎧をし、友のために無茶もできる。王の称号である王冠らしきものをしたこの者の名。分かる人は言わずとも皆分かるだろうが、敢えてここに答えるとしよう。その名は、









レオニダス






んみゃみゃみゃモード

である。

???「猫……なんて可愛らしいの……」
↑イワトビペンギン先輩!?。


尚、大好きな回はフクロウ達が出てくる、七話です。


本題
命名:もうめんどいや。
以上。

追伸
スコティッシュフォールド、
マンチカン、
ロシアンブルー
可愛い。

他7件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    い つ も の

  • 防人 Lv.126

    ああ、認識されているのね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    んみやみゃみゃモードで草。実は1話しか見てない

  • 防人 Lv.126

    個人的に7話と9話を勧めたい。人それぞれだけれども。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ぶっちゃけ1話見ただけできつかった

  • 防人 Lv.126

    ………確かにあれは当時のこと省みるとはっきり言って苦行だわな。自分でも思うが、よく見たわ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    コメントが面白かったからギリギリ観てた感じ

  • Cri4s Lv.186

    11話まで全く興味無かったけど11話の最後を知った後一気に11話まで観た。一気に観てる時はかなり楽しめたし、最終回も楽しめた。 解答編の2期はよこい。ひぐらしぐらいの衝撃の真実をさらけ出せ。物語の核心とか過去に何があったとかそういうの大好物(未来日記という史上最高の神アニメもこんなやつがある)だからほんとやってくれ。 KADOKAWAだからかなり期待出来る。あとたつき監督返せ。

命燃やす先輩

暗き底より出でる者だゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ マジレス)

????

他1件のコメントを表示

ポンデライオン

Lv150

ちょwww俺の彼女じゃんwwwwwwwww

他1件のコメントを表示

ルカリオのフレンズ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×