質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv8

煽られるとムカつくんじゃ

2pick5勝目かかった試合でで先行ぶん回りの上煽ってきたビギナーサブ垢野郎がムカつきすぎて夜しか眠れません。皆さんはどうやって気を落ち着けてますか?

これまでの回答一覧 (20)

夜眠れてるならええやんw

最初から煽ってくる奴はその意気やよし!って感じて楽しめますね。負かしてやるって気になる。
勝ち確、リーサル見えてる状態から煽り始める奴はいつも哀れな奴を見る目で見てます。なんか小物っぽくない?なにもしない人より残念に見えるのでムカついたりとかはないですね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    最初煽りの人はきちんとエモ返しすると、最後は感謝でおわりますね~。かまってあげてます笑 勝ち確の奴は例外なく○○。わかります。

退会したユーザー

ならエモ切ろうぜ。
自分は騒乱のときにドラゴンに煽られながらエンハライブラ連発された時からずっとエモオフにしてる。
賞賛エモとかもしかしたらされてるかもしれないけど、煽られる心配もなくプレイできればそれで気楽。

他3件のコメントを表示
  • dos Lv.15

    いや挨拶しろよ…

  • 退会したユーザー Lv.84

    しねぇよ

  • ヤジュセン Lv.42

  • ああw Lv.14

    挨拶してきたら覚悟しろで返す

退会したユーザー

人がプレイしてるんだなって安心する

  • kg Lv.18

    CV杉田「っはははwwwすごいだろ?www」 煽られて腹立てる人ってプラクティスは平気なんだろうか? 逆に人がプレイしてないって思うのもアリじゃないかな

いつも書いてるけど展開して最強ですし!って煽ってテミス撃たれてびっくりしたぁしたいから煽る。

茶味 Lv124

5勝がかかった2pick5戦目ってだいたい負けるイメージありますね……。

とりあえず4連勝の華々しいリプレイを見て気を落ち着けますかね。特にいわゆる「脳汁出る試合」とかあったら最高です。それを見るだけで余裕で10連敗はできます←

わい Lv28

俺は負け続けたり煽られたりするとイライラすると同時にムラムラしてしまうので夜も眠れなくなってしまします。いやマジで。

落ち着けるには当然うわナニをするやめr

P介 Lv36

TOGWLDのクソ環境を味わって何度も上振れムーブからの勝ち確煽りを受けてなおこのゲームを続けてるようなやつは多少煽られてもなんとも思わないぞ

wxo Lv206

おー煽ってくるねー勝てて嬉しいんだろうなーくらいしか思わない、負けたのは事実なので普通に賞賛エモ送っておわおわり
1回ヴァンピィでサラウンド気味に煽られてどれだけ早く入力すればそんなことが出来るんだろって逆に感心した

runadayo Lv23

ヴァヴァヴァンピーちゃんは最強ですし!

  • Lyman Lv.14

    これで笑えるようになれば一人前。 これで興奮できるようになればもうどこででも生きていける。

昼間も寝ましょう。

所詮獣の戯言、オレの心には響かない。

夜寝れてて草
こちとら夜眠れないんじゃ。

ファンデッキ使ってると煽られ慣れしてきたので、もう不快感なくなりましたね。
こっちがコントロールと見るや大歓喜するニュートラル君かわいい。
リソース切らせて守護貼り続けると途端に黙るニュートラル君かわいい。

三連エモに対しては静かに笑うことしかしません。
「しょうがない人ですね。」って感じにしか思ってないです。

対人ゲームで相手に敬意を払うのは当然なのに、それすら守れない奴に対してこっちが一方的にマナーを守る必要ないと思ってる。
だからやられたその試合の中で煽り返したり遅延したり切断したり、好きなだけやり返してスッキリしとけばいいと思う。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    運営「切断はサーバに負担かかるからヤメて。」

  • nobnyan Lv.11

    そういうやつ多いからエモオフにするの安定なんだよなあ。

煽り耐性をつけるいいチャンスじゃないですか。
最初は腹立ちますが慣れるとむしろ笑えてきますよ。

慣れるまでは今みたいにこの掲示板で愚痴でも書いていればいいと思いますよ。
誰かしら聞いてくれますし。

YeLL Lv22

もう二度とこのような事の無いようエモをOFFにするように!
いいね?

Uzak Lv224

エモ切ればよいかと
ただ、もうリーサルなのに動きが無かったり、やたら長考してるように感じたりして別のストレスになることもありますが・・・

HIRO Lv12

シャドウバースってエモート切れなかったっけ?

録画してる番組とかみてます。
バラエティーとか面白いですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×