質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Fate/staynight

staynightのサーヴァントは7人、シャドバのリーダーは7人……リーダースキンコラボワンチャンあるんじゃないの?っていう妄想
皆さんはどう思います?

これまでの回答一覧 (9)

エルフ→アーチャー
ロイヤル→セイバー
ウィッチ→キャスター
ドラゴン→ライダー
ネクロ→アサシン
ヴァンプ→バーサーカー
ビショップ→ランサー


以外と綺麗にどれも収まるな
ビショップはジャンヌいるし神魔裁判所とかテミスとかあるからルーラーでも行けるけど
あと復讐者という意味ではアヴェンジャーをヴァンパイアにすることもできるが

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ロイヤルセイバー、ドラゴンライダー、ネクロアサシンのハマり具合は異常

  • リライト Lv.51

    エルフに「アーチャー」ってフォロワーいますしね!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ロビンフッドおるしな

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    グランドキャスター、じゃないグランドアーチャーいるしね

fate側が許可すると思えない。

他4件のコメントを表示
  • Lv.122

    コラボしすぎだけどな 多分申請すればコラボ通るぞfateは コラボ一覧で調べるとびびる

  • Lv.122

    因みに今ぐぐったら9月以降も27タイトルゲームでコラボ確定やで

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    27!?やったぜ27個新しいオモチャ(星4)が貰える

  • 海賊パッチーズ Lv.34

    fate側にメリット無いやろ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    シャドバ礼装でも作りますか

世界観が一致してる部分があるのでスキンコラボは無いと思われます。

カプコンとコラボしたことを考えると、次はバイオハザードの可能性があります。

  • Y・U・A Lv.330

    果ての果てまで行進しそう

退会したユーザー

ふぇいとなんてしらない!!
ぼくしらないさくひんのこらぼやだ!!

既にFGOがあるからね
同業種でコラボするとFGOにもシャドバにも金や時間を使ってくれて〜とはならず
どっちかだけになって客の取り合いになる危険性があるから難しいんじゃないかなあ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    別にスマホゲー同士のコラボなんて珍しくないけどな お互いの顧客をシェアできるメリットあるし

キャスター:ウィッチ
アーチャー:エルフ
バーサーカー:ヴァンプ
ライダー:ロイヤル
アサシン:ネクロマンサー
ランサーorセイバー:ドラゴン

ビショップはルーラーくらいしかないな…

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

staynightだけじゃなくてextraもオナシャス!

俺の嫁のクラスアルターエゴだからエクストラクラスで無理そうなの泣きそう。

エルフ:ランサー
ロイヤル:セイバー
ウィッチ:キャスター
ドラゴン:バーサーカー
ネクロ:
ヴァンプ:ライダー
ビショ:アサシン

…アーチャーがネクロ…?
正直キャスターが一番ネクロっぽいんだよなぁ…

他2件のコメントを表示
  • 無添加 Lv.49

    エルフがランサー...だと!?この人でなし!!

  • ドルベン Lv.54

    後で思った、アーチャーも魔術師だし入れ替えればいいじゃん

  • ドルベン Lv.54

    ケルトですからね、一番それっぽい気が

ビショップで言峰使わせろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×