質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

実装して欲しいシャドバキャラ画像

貼っていきまっしょい!

※画像はエミリア

これまでの回答一覧 (17)

ドロシーを過去にする最強のウィッチはよ。

他1件のコメントを表示
  • くさいげーむす Lv.49

    これマジでかっこいい フォビドゥンシングとかと一緒に出てきて欲しい

  • taron Lv.28

    寺田克也をほうふつとさせるデザイン いいね

Elas Lv19

構築済みデッキにフェアプリがこの画像で実装されたら買います。

ニュートラル溢れるドラゴンの高コストに救いを…

  • K/Z Lv.23

    わかるわ(´・ω・`)

エルフクイーンさんで。

めあ Lv28

お魚咥えたこのお方。

Godark Lv34

個人的に実装して欲しいのは「アリス」シリーズですね。
ファンテサイズアリス(画像左)
ホワイトアリス(画像中央)
ダークアリス(画像右)

もし実装するならば、せっかく複数の種類のアリスが存在するので、進化時にどのアリスに進化するかを選べるようにして能力もそれぞれ異なったものにすると面白そう。

ホウ Lv18

どなたかわかりませんが超好き。
ヴァンプのフィニッシャーにしてほしい!

他2件のコメントを表示
  • アルベール兄さん Lv.22

    この子めっちゃ欲しいです!

  • じゃみ Lv.204

    トワイライトブレード・ナノちゃんですね( ^ω^ )

  • ホウ Lv.18

    お名前ありがとうございます。カードストーリーも素晴らしい…。意外とよく喋る子で、驚いた。

テオ Lv43

でかい。
ちなみにアルベールおじさんの騎士団員だそうです羨ましい(´;ω;`)

他3件のコメントを表示
  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    その服考えたのアルベールおじさんと言う話が……

  • テオ Lv.43

    アルベールおじさん溶かしてきます

  • 怠惰な信者フェゴール Lv.18

    因みにその服画像だと分かりにくいですけど胸の下谷間が開いているらしく下から見るとすごいらしい (ぐらぶるっ!723話参照)

  • テオ Lv.43

    ズリ穴騎士団.,.(;゚д゚) ゴクリ… ムシュッフシュッ(何かを引き抜く音)

ぼくはホーリーランスエンジェルちゃん!
進化でグングニル↑ッ!飛ばしそう!

  • ホウ Lv.18

    可愛すぎです。進化グングニルもおもしろそう。

バハムート版の蝿の王。

こっちの蝿はバハだとベルゼブブファミリアという別物だそうです。

わりと本当に出て欲しいなぁ

誰だか知らないがこのお方

  • じゃみ Lv.204

    レイさんですね( ^ω^ )

超ドMメイド天使のチェレッタちゃんが来てほしい

K/Z Lv23

疾走・ディスカード以外で6コスト前後のドラゴンの主力が本当に欲しい。

Uzak Lv224

ヴィーラさん実装はよ
ロイヤルでもヴァンパイアでも行けそう

オーキスちゃんです。何かの間違いでロイヤルに欲しい

コウ Lv88

スペルでもいいから、このイラストも使いたい

個人的にロキが来て欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×