通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

1、2コス少なスギィ!コンロでも二桁は積むべきだと思います。
2、メイドを積む意味。ルーというコンロでは上位互換がいる以上、ルーを外してメイドを積む理由はないと思います。
3、コンロならホワパラやマーズ積もう。少なくともグリームニルよりは絶対仕事してくれます。加えて円卓会議も
4、舞踏は原初メタでいいとして、氷獄おでんオリヴィエあたりは何がしたいのがよく分かりません。そこまできて原初メタしてると他の勝てるデッキにも勝てなくなってしまいます。


最後に1つ。勝てないのは当然です。原初とかいう他のミッドレンジをかたっぱしから潰し、コントロールデッキにまでも五部をつけるというデッキが蔓延しているのです。回復もAOEもないコンロが勝ち越せるとは思えません。どうしてもコンロを使いたいのであれば良いのですが、単にロイヤルで勝ちたいのであるならアグロロイヤルをお勧めします。

Q:コンロ添削

コントロールロイヤルを作ってみたのですが、全く勝てずどこが悪いのかも自分では見当もつかないので
何が必要なく何が必要か教えてください

見切れはオリヴィエです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略