質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

一応絵違いデッキがあったけどな。絵師が動かないとかそんな感じかな?
運営的に競技として推していきたいっぽいからしないのかな。他のサイゲのゲームと比べて、固いイメージは受けるわ。

後、格差ってそんなに生まれる? 結局、楽しもうとしてるやつは、プレリ後で使っても多分楽しめるし、普通にミッションこなせば大体のデッキは組める。

課金って色々あるけど、なんか時間をお金で買ってるイメージがあるんよね。10ヶ月で積み上げたカード資産も金があれば3分くらいで作れちゃうし、んで、今回のプレリもその例に漏れなくて、新カード使える期間をお金払って増やしてるって感覚なんだよな。

だけども、水着は出せ。

Q:プレリしなくてもシャドバが金集めるいい方法を思いついた

能力そのままでパックから季節ごとに衣装キャラが出るようにすればいいんじゃね?(水着、クリスマス)
能力変わらんからカードゲームとして格差は生まれんしキャラゲー要素も追加できてキャラに貢いだ課金ユーザーは自慢できるし最高じゃね?

てか早くえっちな水着キャラ実装しろサイゲ(怒)

  • らいらい Lv.140

    発想としては第二のスキン的なノリです。単純にエロは金になるって思った。まあアニメも始まるしないかな…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略