シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
微妙なナーフはエーテル配る以外の意味がないからやらんだろうな
それよりエルフをバフしようぜ
今ってロイヤル1強っぽくてナーフ希望の声がかなり大きいけど正直そこまで飛び抜けてるわけじゃないじゃん?
だから弱体幅はほんのちょっと、けどストレスは大幅低減みたいなナーフをできればちょうどいいと思うんだよ
ていうわけで考えたのが
簒奪の絶傑・オクトリス
(変更前)
ファンファーレ ラストワード能力を持つ相手のフォロワー1体は、ラストワード能力すべてを失う。このフォロワーは、失わせたラストワード能力すべてを持つ。
エンハンス 8; +2/+2して、「このフォロワーはEPを消費せず進化できる」を持つ。自分のPPを2回復。
(変更後)
ファンファーレ ラストワード能力を持つ相手のフォロワー1体は、ラストワード能力すべてを失う。
エンハンス8;このフォロワーは、+2/+2して、失わせたラストワード能力すべてと「このフォロワーはEPを消費せず進化できる」を持つ。自分のPPを2回復。
どうでしょう
それもそっか エルフはいい加減ちゃんとコンセプト定めて強化せい