質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフレジェンドについて

アンリミ環境
エルフが勝てるようになるバフ案

可能性を感じてるレジェンドは
オムニス 6/3/4
ヴォジャノ 4/1/1
ビューティービースト 5/4/5
白狼 5/4/1
特に白狼には可能性を感じてるレジェンド。

エイラと疾走ウィッチに他のエルフレジェンドどうバフすれば勝てると思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

白狼を1コス20/20疾走にすれば勝てるようになるだろ
少し考えれば分かるやろ

退会したユーザー

?????????????????

  • 退会したユーザー Lv.147

    てかそんなことしたらローテぶっ壊れるわ

ゴキブリいるのにバフ要求するとかスパルタ否定のロイジさんみたいだぁ(直喩)

飛鷹 Lv121

豪風のリノセウスを11/0/1にしてくれるならそのバフ案全部受け入れるわ

  • 森生える Lv.26

    リノセウス渡すから他のレジェンド強くしてください。

そもそもバフ必要なほどエルフ弱い?
環境トップではないってだけでアマツもリノも戦えてるほうだと思うけど…

ビショの次はエルフかい

アンリミエルフで勝てない方がおかしい。先ずは上手くなろうか。

アンリミっていうならアンリミだけにしろよ
ローテでも使えるカードをぶっ壊れにすんな
頭大丈夫か?

他2件のコメントを表示
  • 森生える Lv.26

    もちろんアンリミだけの話し

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    いやオムニスとヴォジャノはローテでも使えるだろなにがもちろんなんだよ

  • 森生える Lv.26

    ローテーションはそのままでアンリミではバフかける。 アンリミでは制限とかできるんだからそういう設定だってできる。 逆に聞きたいけどエルフでどうやったらビショップとウィッチに勝率安定するん? 今のカードプールで相手に理想的な動きされたらまず勝てないと本気で思っているけど? もちろんアンリミの話で最初から言ってるよ。

うるせぇゴキブリぶん投げんゾ

瞬速の大狼に乗ったエズディアが6tに走ってくる環境が出来上がるぞ、やめなさい

他1件のコメントを表示
  • 森生える Lv.26

    それぐらいしないと今の疾走ウィッチ、エイラに勝てません。だから白狼がバフされることを望む。

  • 神社.pdf Lv.145

    そこまでして勝ちたいならリノかアマツ使いなよもう このバフ案はエルフ使いから見ても正気の沙汰じゃない

退会したユーザー

本気で言ってそうだから怖い

  • 森生える Lv.26

    アンリミで5ターン目に、遅くても6ターン目にエイラも疾走ウィッチも今のエルフカードプールでは返せない動きをしてくるの。 本気で言ってるよ。

今でも普通に勝てるし、新リノ旧リノアマツ。充分だろ。

他1件のコメントを表示
  • 森生える Lv.26

    アンリミ100戦やって ウィッチ29 ビショップ37 ヴァンプ12 エルフ8 ロイヤル3 ネメシス1 ネクロ8 ドラコン2 旧リノ 対ビショップ 3勝 34敗 対ウィッチ 10勝 19敗 対ヴァンプ 8勝 4敗 対エルフ 6勝 2敗 対ロイヤル 1勝 2敗 対ネメシス 1勝 0敗 対ネクロ 6勝 2敗 対ドラコン 2勝 0敗 今はアマツも試しているけどエイラに勝てる気がしないよ… 決まれば疾走ウィッチには勝てるけどアマツ来ないと絶対負ける。 まぁへたくそだから聞きたいけど先攻エイラ+温情のラピッドヒーラーは現状のカードプールでどうやったら2枚目のエイラ、クルトケアまで含めて対策できるん?

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    それを何故ここに書く…。質問に付けとけばいいのに

そんなことしなくても、根源のナーフ解除すれば戦えるはず。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×