なんでも言うことを聞いてくれるレヴィ「ヤ」ちゃん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

なんでも言うことを聞いてくれるレヴィ「ヤ」ちゃん

うーちゃん「聞いてっぴょん!」
レヴィ「ん?」
うーちゃん「グランプリが開催されてから潜ったぴょん!」
レヴィ「うん」
うーちゃん「そしたら5連勝だぴょん!」
レヴィ「うん」
うーちゃん「すごいっぴょん!?すごいっぴょん!?、うーちゃんシャドバ全一名乗っちゃっていいぴょん?」

テーンテーンテーンテーンテーーン

レヴィ「せやなー(^^ そやなー(^^ ダボボー(^^; わ か る せやなー(^^ あれなー(^^ ほんまー(^^ しらんけーどー(^^」


要約するとワイの前でグランプリの決勝進出した話すんなや(^^;
ちゅうわけでグランプリで好成績を残したデッキ募集やで。

これまでの回答一覧 (11)

お前なんかが…うーちゃんさんを語るな…!!
(カッコいい顔)(カッコいい声)(カッコいいポーズ)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    黙れbusu

  • シャフテキ Lv.113

    陰キャ特有のカッコいい

  • シャー芯 Lv.91

    ピロロロロロ…アイガッタビリー(勝利確定)

  • だるな Lv.158

    (走っとこ)

ウー、「聞いて、ピヤン!
レビー "何?"
Uちゃん「グランプリ以来のダイビングの映像」開催!
Levi "Yeah"
ウーちゃん、それから5連勝!
Levi "Yeah"
Uoo - chan、 "素晴らしいPi - ton !? Great Guy Picture!?、U - chan Shadowba、あなたは自分の名前をつけた?"

ティーンティーンティーンティーンティーンティーンティーズ

Levi "Saya no(^^さよなら(^^ダボボ(^^;若菜さよなー(^^あんなー^^しらんけーー(^^)


要約すると、グランプリファイナルがワイの前で進んだという話があった(^^;
グランプリでうまくいったデッキを募集する機会がいくつかあります。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    別人で草

  • 退会したユーザー Lv.71

    天翼を食うな

  • FADE Lv.18

    おい潜水艦になってるぞ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ウーで草、雪ん子守ってそう(小並感)

  • すずめ Lv.102

    今までの再翻訳で一番面白かった

  • OZ Lv.103

    Levi "Yeah"で草

最底辺 Lv229

全(世)一になれ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    早くいつの時代の質問か分からない名残のウィッチての消せや。leviatan様だってどんどん名前を変えていったんやで。古きものを守るという考えでは成長できひん。だから最底辺なんや。

  • 最底辺 Lv.229

    嫌です

  • 退会したユーザー Lv.17

    後悔するでほんま、(leviatanのけんぞくぅ)とかにしたほうがマシや

  • 最底辺 Lv.229

    くっさ

  • 退会したユーザー Lv.17

    最後に忠告したるわ。leviatanの一番弟子のワイに歯向かわんことや。さもなくばQ&Aでは生きていけないで

  • 最底辺 Lv.229

    そもそもアイツ本人と争ってるからなぁ。今更弟子が来たところで…

Y・U・A Lv330

なんでも言うことを聞いてくれるレヴィ

レヴィ「俺の名ー(^^ 俺の名ー(^^ ダボボー(盤面焼く音
わ か い 俺の名ー(^^ 俺の名ー(^^ ほんまー(^^
しらんけーどー(痴ほう症

OZ Lv103

prinz「シャドバ全一ならネタデッキでグラマスなってみろよw」

  • 退会したユーザー Lv.17

    シャドバプロのprinzの人格忘れてた

TA Lv29

いまやっぱビショなんでも強いよなぁって感じ
一回で決勝行けました〜

kiki Lv57

ほれ(ポロン

グランプリで安定して勝率6割叩き出す激強デッキやぞ
決勝進出?知らなーい(すっとぼけ)

  • 退会したユーザー Lv.17

    これもええデッキや。やったるさかい

今月の運勢全部これに賭けれるなら使ってみれば?

  • 退会したユーザー Lv.17

    まともなデッキがでてきたやさかい!やったるさかいのー(^^

退会したユーザー

がんばってださい

デッキの画像貼ろうと思ってたのに結果の方貼ってしまったーーー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ビショ遣えば誰でも行けるわ。俺はヨルムンとかの自傷メインのフィニッシャー闇蝙蝠ヴァンプ

  • シャフテキ Lv.113

    とりあえずビショ使って決勝行き決めたら?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×