ドラゴンのアンチめっちゃ多いけどさあ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

ドラゴンのアンチめっちゃ多いけどさあ

俺が使ってるランクマのこのデッキは批判対象になる?
因みにマスター帯勝率50%

これまでの回答一覧 (10)

???「託宣アイラ大鎌フォルテ闘気巫女ウロボバハ入ってるから許さん!」

自分はプリズンとファフ入れてる時点で見所さんあって好きです。今の環境だとファフさん刺さります?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    前(ワンドリ)はわりと刺さっていましたが正直今期は微妙ですね 特にナーフ後は余計につかいづらくなりました

  • 退会したユーザー Lv.46

    すみません間違えました ワンドリはアリスナーフまで弱くて、アリスナーフ後から次の弾までは刺さってました 第六弾が空気すぎて存在そのもの忘れてました笑

  • ルニキ Lv.69

    ワンドリでは体力3以上が並ぶ環境でしたしね。灼熱が間に合うかどうかみたいな

PPブーストある地点でみーんな糞っていうゾ。

ちなみに自分はコレで友人にドラゴンは糞っていわれたゾ。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ほんまドラゴンアンチはこまるのー

  • ドロッセルの人 Lv.333

    ドラゴンからPPブースト取ったらただのコントロール向けリーダーやんけ!

  • ルニキ Lv.69

    ジャバすら許さないとかこれもうわかんねぇな

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    そりゃあ三積み確定のカードが叩かれてるんだから当たり前だろう

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ppブースト取ったらコントロールにも向かないんだよなあ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    3積みアンチとか人のコト言えないクラスが沢山あるけど何処の所属なんですかね?(ハーメルンやアルベールを眺めつつ)

バハ抜いて純ドラゴンデッキにしよう(名案)

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    バハ抜いて狂えるいれれば完成?

  • 退会したユーザー Lv.46

    バハムートは抜きたいですけどこいつはないとガチでは流石に勝てないですね

kz Lv90

これでも糞って言われた。批判されないドラゴンデッキなんか夢のまた夢

他4件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    やはりppブーストの批判は避けられないのかもしれません。悲しいですね。 しかし、それすら解決するカードもドラゴンには与えられています。 鳳凰の庭園です。 みんな仲良くppブースト! だせば6割はいけますよ! 勿論、勝率ではなく、エモ返ししてもらえる確率です。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    すいません、間違えて、こちらの方のコメント欄に書いてしまいました…

  • kz Lv.90

    大丈夫よ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ありがとうございます。 以後気をつけます。

  • 退会したユーザー Lv.64

    アグロにしてるせいもあるかと。このゲームアグロアンチ多いから

退会したユーザー

魔界が入ってない+114514点

アンチは叩くために叩くから何をどうやっても無駄ゾ

強い部分があればヘイト集まるぞ、どんな形にしろ。
つまりヘイトが集まらない=ゴミ

SSとるよー(AA略)

バハ大鎌いるからダメです

  • 退会したユーザー Lv.46

    バハムートを使わないと勝てない環境が悪い(名推理)

ローテーションでブースト回ると試合にならないから嫌われてる

アンリミならカウンター間に合いやすいから問題ない

ノーヘイトドラゴン使え

直撮りで草

  • 退会したユーザー Lv.46

    スマホ古すぎてシャドーバース起動するのが精一杯でスクショしてこの掲示板にはるのは無理なんですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×