シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
以前フェイスドラゴン推していたものです笑。僕もネフティス使ってますよ!構成は2478です。
カムラは3枚必須です!モルディカイは2枚でOKです!一応ケツの方の画像貼っときます。プレミアム好きなので見にくくてすいません。
どうも、「厨病」です。
今回の質問は、「ネフティスネクロ」についてです。自称コンロ使いの僕が何故ネクロの質問を使用と思ったか…↓
報酬でバハムート降臨5パック→ネフティス2枚→もとから1枚あって3枚→他のクラスも使いたい→よっしゃ作ろうか!
といった感じでこうなりました。しかし、いざ作ろうと思い、所持ゴールドネクロを見てみると…
「1枚しかない…だと!?」
こればかりはどうしよもないと思ってます(泣)
ここで本題です。このようなことがあったので、皆さんには「ネフティスネクロを作るにあたって、生成すべきカード」まぁ、つまりは必須カードを教えていただきたいのです!環境上でも強いって聞いたので、是非作りたいのです!宜しくお願いします!
ネフティスのコツは守護じゃなくて、盤面除去です。7ターン目まで、ずっと除去し続けます。ネフティス出してからが勝負なんですよ! コンバージョン×3 ユニコ×2 サージェント×3 スカルウィドウ×2 よろめく×3 が見切れです。守護っても除去できないですからね!
解答してくださり有難うございます! ど~も~!お久しぶりです! そうですね、コンバージョンと不死者は採用しました!ずっとコンロ使ってると、守護重視になってしまうので、除去を見逃してました!参考にさせていただきます!