通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

22 Lv3

むしろ逆っていうか…
私は「自分では使わないくらい」速いデッキが嫌いで、フロフェは腹パンして逆さ吊りにしたいくらい憎悪してますしドラゴンがフェイスだった時など「ハッ、竜王の誇りを捨てて子鬼なんぞに頼りやがって」くらいの感覚です。
でも何故かアグロバットヴァンパイアに4PPや5PPで負けた時はこう諦めがつくっていうか、「これはしてやられたな」的な心境になるんですよね。ヴァンピィちゃんの可愛さにやられてるだけではないと思いたい。

Q:アグロヴァンパイアがとの対戦が面白くなさ過ぎる

特にヴァンピィや古城を使ったデッキ。
何も考えずただただただただひたすら顔を殴るだけの攻撃。
旧環境の低ランフェイスロイヤルの方が頭使ってると思えるほどただひたすら顔を殴るだけ。
ダメージソースの半分かそれ以上がバーストダメージなので、完全に盤面を考えていない。
みなさんはアグロヴァンパイアと対戦していて、どうですか?率直な感想を聞きたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略