通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

既にでているものと被りますが

・墓地の枚数を常に見えるようにするか、ミスタップでターンエンドしないような工夫が欲しい

・相手の手札のどこからプレイされているかアニメーションをわかりやすくしてほしい

・余剰カードの分解で、ノーマルが三枚あるときにプレミを分解する or その逆を設定できるようにしてほしい。もしくは、絞り込みでプレミアム・ノーマル合計で3枚を超えているカードという条件を追加してほしい

・カード一覧でボイスの再生機能がほしい。再生機能ではボイスのセリフが文字で表示されるとなおよい。聴覚障害の知人がやっていますのでセリフを聞かれることがあります

・リプレイ機能。相手の手札がみえるかを選択できるとなおよい。リプレイのコードを知人に教えたりできるとさらに可能性が広がると思います

Q:システム修正要望

皆さんプレイしてて、システム的にこうなったらいいのになーって事ありません?

そういうちょっとした気になった事を上げていって、良いなと思ったものを皆で要望上げていけばそのうち通るんじゃないかなーという希望的観測のもと質問してみます。

なお、ゲームバランスについての要望は無しでお願いします。

因みに私は、余剰カード分解の際にノーマルとプレミアムを合わせてカウントし、4枚以上あったらノーマルから分解してくれるような設定が欲しいです。
(ノーマル2枚、プレミアム2枚なら余剰カード分解でノーマル1枚分解してくれる)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略