質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

マウラくん、この1話でほんとによくここまで成長できたなと思った
「自分を仲間と呼んでくれた皆はどんな逆境にも立ち向かってきた。だから自分も、現実がどんなに辛くても進んでみせよう。きっとその先に自分の生きる意味の答えがあるから」ってことですよね?マウラくんの覚悟は
ヒイロくんがマウラくんを仲間と呼んだことがマウラくんが立ち直る鍵になるだろうと予想はしていましたが、そこからここまで立派な覚悟を決めるとは完全に予想外でした!


Q:アニシャド 43話感想

いつもの感想を聞くスレです。

夢だとわかった理由が世界がこんなに優しいはずがないから
という悲しい理由のマウラ。いつものように
謎の少女からバトルしてこいと送り出されていきました。

今までと違って比較的衝突少なめのやり取りのイリスさん。
原作で同じような気持ちになって
わかるところがあるからなのでしょう。

使用デッキの遺物ビショップはひたすら防御してれば
そのうち勝てるという点でセラフビショップに近いタイプ。
レリックゴッデスのダメージ耐性の強さは魅力的でも
確定破壊1枚で特殊勝利回避できるのはどう評価すればいいのか
非常に悩ましい。

次回は最後まで残っていたルシアvsユリアス。
これで原作リーダーとのバトル編は最終回。
7人分目覚めて現れるものは何なのでしょう。

  • アルフ Lv.28

    使命のために生きてるから自分のために生きることを決めた回と言った感じですね。そして久々のヒイロ君登場。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略