シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
分かったところでやることは変わらない(突進自爆)から変えなくてよいかなと。 機械ヴァンプレジェは全員嫌い。 ストーリーのモノお姉ちゃんは好きだけど、神畜生でコスト下がったモノは大嫌い。
ネクロアニマルズやナイトメアイーターのラストワード能力ですが、場に出た地点でどのラストワードが発動するか分かるという風にするのはどうでしょうか。ランダム性が少しでも減って戦略性(笑)が上がると思うのですが…。 賛成の人は好きな寿司を反対の人は嫌いなヴァンパイアフォロワーを挙げてください
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!