質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

退会したユーザー

ドラゴンかな
otkしない、特殊勝利しない(殆どのクラスがそうだけど)、潜伏しない、コスト踏み倒さない、低コス疾走バーン少ない、強力なリーダー付与がなかった(今はヴァイディがいるけど最近まではドラゴン以外だけに揃ってた)

この辺が個人的な理不尽要素で、ドラゴンにはそれが足りなさすぎた

Q:個人的な一番の良心クラスは?(ローテ編)

皆さん環境デッキが出る度に悪夢ナーフしろとかユリウスゲロすぎるとか黄金都市ほんまつっかえとかゴキブリさっさとくたばれとか糞メガネ走るなとかドラの毒マムシおじさんはよ消えろとかガイ獅子ローテ落ちしろとかマシンブッククソーサラー販売活動するなとか真実だけで十分お兄さんスペブするなとかクラスリオード削除しろとかトイレは監獄に流されろとか言ってますが、逆に「こいつが一番マシ」というクラスってありますか?ゲロウンコを投げつけ合う環境なので決めろという方が酷かもしれませんが。

ちなみに全デッキタイプを総合して決めてください。でないと満場一致で自然エルフになっちゃうので。
僕はロイヤルかなあと。エルフは癌デッキのゴキと一番の良心デッキの自然エルフの2種類が混同してて糞の方が勝ったので…。ロイヤルはクラスリオードだけど他と比べたら随分と取る手段増えたし(許してませんが)一番マシかなぁと。

  • はらわたにわさび Lv.71

    そやなあ。ただPPブーストすることで簡単に高コスをバンバン使えるのがなあ。普通ならクラス特性だからいいんだけどシャドバの場合は10ターン以内にゲームが終わるようにカードデザインされてるからおかしいんだよなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略