通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

魔界は3枚以外の選択肢無いので作りましょう。デッキの核ともなるカードなので減らすという選択肢は存在しないです。
ジルは無くとも何とかなるのはなるが、出来れば2枚は欲しいところ。魔界クロノスジルで大きく隙を減らせるのは結構でかいので

Q:急上昇している魔海クロノスドラゴンについて

最近Tier2に上がっている魔海クロノスがなかなか楽しそうで、レジェンド生成しようとしています。

ただ問題としてここのサイトのレシピでは

クロノス3、インペリドラ3、魔海3、新ジルニトラ3
ゼウス2、鯵1、水竜神巫女3

…と新レジェも過去レジェもがっつり必要で完成まで大分かかりそうな編成なんですが、上記のレジェが無いと厳しい理由もしくはこれで代用できるよってのありましたら教えていただきたいです。

ちなみに、足りないのは魔海1枚、新ジルニトラ2枚です。

  • ケロマム Lv.130

    なるほど、ありがとうございます。カード1枚で盤面返せるジルニトラも必要なのですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略